オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜ああイブラヒム⑬ハティジェvsヒュッレム②-4

またもやギュルシャー

f:id:nuts0423:20200716154354j:image

ハティジェがフィルーゼと話しているところにギュルシャーが

真実を公にしてください 無関係の人を巻き込むのは…

今はダメ 兄上が戻られるまで我慢よ
気をつけてね 誰にも見られぬように

ギュルシャー見つかってしまいます

ギュルシャーを捕まえて!!

f:id:nuts0423:20200716154424j:image

ギュルシャーが投獄されました

あの疫病神 今度は何を?

アフィフェにくれぐれも真実を知ったギュルシャーのことを頼むハティジェ

お願いね ヒュッレムに知られてはならないの

f:id:nuts0423:20200716154458j:image

ニギャールがギュルシャーのもとへ

何をしたの?

フィルーゼを呼びに行くと皇女様もいたの
変だと思って盗み聞きした あの女は目と鼻の先にいた

どういうこと?まさかフィルーゼが?

そのまさかよ

f:id:nuts0423:20200716154536j:image

ギュルシャーが牢に

聞いたわ あいつの罪は?

相変わらず問題を起こすのが得意で
中庭で皇女様にお会いした時挨拶せずお怒りを買ったと
反論もしたそうです←フィルーゼのことを言わないニギャール なにを考えてる?

バカは死ななきゃ治らない←ひどいヒュッレム笑
死ぬついでに役立ってほしい

皇女様を排除するの

f:id:nuts0423:20200716154613j:image

再びギュルシャーに会うニギャール

出してあげたいけど皇女様が邪魔をするの
皇女様がお前を殺す前に向こうを消すの

正気?殺すなんて不可能よ 相手は皇女様よ 他の人とは違う

牢にいる女は誰も疑わない
窒息させてから手首を切るの
自殺死体の出来上がり
知っての通り 以前も自殺未遂した
誰もが信じるわ

ーやはりニギャールは復讐を企んでいるのでしょうか?

f:id:nuts0423:20200716154641j:image

ニギャールに任務を?
あんなことがあっても信頼するのですか?

信頼してると思う?
今はお互いの存在が必要なの 
あの目を見た?復讐に燃えてるわ

お妃様に復讐するかも

その時は皇女様がやり残した仕事を我々がやるまでよ

f:id:nuts0423:20200716154728j:image

ニギャールにそそのかされたギュルシャー

脱獄しハティジェを狙います!

安らかに寝ているハティジェの上にクッションを押しつけ窒息させようとします

揉み合いになるギュルシャーとハティジェ
なんと皇女様を平手打ち!これだけで死罪です

あわや!という時
ニギャールが!!

ナイフを奪われ逆に殺されてしまったギュルシャー

f:id:nuts0423:20200716154757j:image

皆が駆けつけますが一番最初はヒュッレム

もう大丈夫 私がついてます

さらに遅れてきたアフィフェをどなりつけます

ー自分がニギャールを通して命令したんじゃないの?

f:id:nuts0423:20200716154833j:image

ギュルシャーめ 殺してやる とマヒデブラン

ニギャールが対処した

単独の犯行とは思えない 絶対に協力者がいるはず とキラズ

マヒデブランはヒュッレムが黒幕だと思っています

f:id:nuts0423:20200716154921j:image

ギュルシャーは誰の女官? ギュルシャーが単独で?

あの者は騒動の元凶 あんたもあの者に不満で見限ったでしょ!

でもお前はそばに置いた

正直に言うわ!あんたへの当て付けよ!ファトマをお付きにしたから!!

やめて!

ー傷ついているハティジェはマヒデブランの部屋へ

f:id:nuts0423:20200716154951j:image

ヒュッレムとニギャール 2人きり

証拠は残してません ご命令通り始末しました←やっぱり!!

平手打ちされるニギャール

私をバカにしてる? なぜすぐ止めない!
本当に殺すところだった ←え?殺害を命令したんじゃないの?

皇女もギュルシャーも死に私を黒幕に!私たち全員に復讐するつもりね!!

ー皇女様の排除とか言ってたよね?少し痛めつけるくらいでよかったの?それとももっと上手くやれってこと?

f:id:nuts0423:20200716155020j:image

信用しなくて正解よ!

ただ皇女様の罪を考えていました 我が子のことを
何の罪もない赤子です 容赦なく殺したー

ーこれを聞いてちょっと落ち着くヒュッレム

お前が皇女様を見殺しにするのは当然のことよ
遠征が終われば大宰相は戻る
再び大宰相を皇女様から奪えたら最大の復讐になる!

ーえげつないこと考えますねーヒュッレム

f:id:nuts0423:20200716155050j:image

一方マヒデブランの部屋では

私はギュルシャーをよく知ってます いくら恐れ知らずとはいえ不可能です
ヒュッレムの指示です

ギュルフェムもヒュッレムを疑います

ニギャールは?皇女様を亡き者にしたい女が命の恩人に?

皇女様への敬愛からではなく己の保身のために
ヒュッレムの差し金です

f:id:nuts0423:20200716155119j:image

皇女様を癒すようにと遣わされたフィルーゼもいます

お前はどう思う?この中で一番ヒュッレムと親しい

皇女様の死は望んでおられません
真相はわかりませんが

今 あの方が殺したいのは私ですから

f:id:nuts0423:20200716155148j:image

ニギャールに会うハティジェ

昨夜は命を救ってくれた マヒデブランはそれも計略だと
この件にヒュッレムが関与しているなら見過ごせない

関与はございません

なぜ信用できる?何年も裏で画策し私を騙し裏切ってきた

私は最も重い代償を支払いました
神は罰として子供を奪ったのです

私を疑っていたのでは?

f:id:nuts0423:20200716155217j:image

皇女様も母親です しかも御子を亡くされています
赤子を手にかけるなどー

私は誰の配下でもありません ましてやヒュッレム妃には
我が身を守るためです

お前のことはなにも信じられない

私がヒュッレム妃の配下ならフィルーゼの正体を報告してます

f:id:nuts0423:20200716155250j:image

その頃フィルーゼはヒュッレムのもとに

だからお前が好きよ
善良な心根が顔に表れてる 明るく 笑顔を絶やさず 愛に満ちて 皆に慈悲深く接し助ける
でもなぜか瞳に深い悲しみをたたえてる 背後に置いてきたものが?

f:id:nuts0423:20200716155321j:image

お前は私が昔からよく知る人物に似てる
ルテニアの少女よ
家族とー祖国から引き離されてこの宮殿に連れてこられた
純真な娘とー

ー自分のことですね
純真じゃなかったのでは?恐ろしい野望を持ちました
明るく笑顔を絶やさずってのはまあまあとして 皆に慈悲深くってのは??

f:id:nuts0423:20200716155351j:image

誰から聞いた?なぜ知ってる?
私を脅す口実にするな!口を開く前に消すよ

身を守りたいだけです