オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜ダンスが気になって♪

レイマンの目にとまるには?
まずは後宮の(その頃の)ダイェやスンビュル、ニギャールに気に入られ選んでもらう


フィルーゼみたいにハティジェ立っての推薦で選ばれることもあるけど

ほとんどは『見繕ってちょうだい』みたいな感じで選ばれる

レイマンの好みわかってるんだろうね♪
初お目見えは宴!!目指せ!紫の手巾!!
この宴でダンスを披露して
気に入られれば紫の手巾が与えられる!!

そのあとは綺麗に着飾って黄金の道を通ってスレイマンの寝所へ♪

一夜の女になるか千夜の女になるかは…

ちなみにそのあとが重要だった感じ

ヒュッレムは後宮の人々のモノマネなどをしてスレイマンを笑わせて気に入られた
だから『陽気な』を意味する『ヒュッレム』と名付けられたのかな?

フィルーゼは初めての日はわからないけどそのあとは楽器を弾いたり学のあるところを見せたりして気に入られた様子
ということで!宴でのダンスが重要よ!!
ヒュッレムもフィルーゼも女の武器を使ってスレイマンをその気にさせる濃厚なセクシーダンスを♪

ヒュッレムはちょっと野暮ったいけど(笑)あの大きな目とムチムチな体が効いたわね(笑)
にしても一人フライングって昔からそういう子なのよ!

フィルーゼはスレンダーながら(多分その頃のスレイマンはヒュッレムのムチムチに飽きてたと思う)ボンキュッボンの体とミステリアスな雰囲気に悩殺(笑)

ヒュッレムのダンス♪

https://www.youtube.com/watch?v=fFLKD3cK9ms&feature=youtu.be

久々みたらマリアもいたのね!
そしてマリアの方がヒュッレムより熱い視線を送ってた!
でもヒュッレムの手繰り寄せダンスに負けちゃった笑

f:id:nuts0423:20200804145606j:image

f:id:nuts0423:20200804145617j:image

f:id:nuts0423:20200804145626j:image

f:id:nuts0423:20200804145636j:image

f:id:nuts0423:20200804145644j:image

フィルーゼのダンス♪

https://www.youtube.com/watch?v=I-SVqP3_-Rk&feature=youtu.be

ヒュッレムのダンスみてても思ったんだけどあまり肌を見せるのはいけないのでは?
フィルーゼは用意された衣装を自分で加工してこんなスケスケのドレスを着ていたけど…

おまけ ノラのダンス♪

f:id:nuts0423:20200804145855j:image

f:id:nuts0423:20200804145905j:image

ノラのダンスはお尻アピールダンス(笑)

ムスタファ、こういうとこばっかりは父親と似ちゃって
ホントムスタファったら隠れ女好き(笑)やっぱり母親に抑圧されてきたからかなー

ノラ(エフスン)にはまんまと騙されて、でも彼女が心からムスタファを好きになって改心して♪
ちょっと最後は残念だったけど

で!!シーズン3ではイヤな奴になってる!

今進行してるほのかな恋がうまくいきますように♪